風俗嬢は結婚し、ファストフード店でパートに

私の知り合いに、昔は風俗で働いていたという女性がいました。

その女性はお客さんと結婚し、子供までいます。そして今、なにをやっているのかというとファストフード店のパートをしています。

しかも、大学の近くにあるお店なので若いお客さんがたくさんいます。そんな中で働いていて、思う事があるそうです。

それは、今の若い子は簡単に彼氏を作っては悩んでいるフリをしているという事でした。

彼女の場合、お客さんとの恋愛から結婚までになった人生です。風俗で恋愛して結婚までできるのは、風俗嬢の中でも少ないそうです。多くの風俗嬢は、お客さんに遊ばれたり、愛人のままずるずると関を続けてしまいます。そんな中、彼女は恋愛するのも遊ばれないか不安だったし、結婚だって両親の反対と戦いながら結婚したそうです。

だから、最近の若い子は大学生という良い身分で、彼氏の気持ちが分からないだの、浮気しているかもなどの当たり前の悩みを持っているとの事でした。

もっと自分に自信を持ち、彼氏で遊んでやるというぐらいじゃないとダメだと言っていました。大学生なんだから、恋で悩むぐらいならば勉強しろ!だそうです。

お酒を飲みながら、こんな話をしているおばちゃんでした(笑)

高松に行っている後輩は風俗嬢のおかげで営業成績もアップ!俺も高松 風俗に行って仕事頑張るぞ!